My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「Shadowhunters」S2EP06の感想と今週のMagnus様。
本日二つ目の記事ですw
今朝、「観ました」の記事は明後日予定と書いたのですが・・・、いや、ムリムリ!だってMalecの初デートだよ?キスシーンだよ?
我慢できねーよ!!

ということで、いつもより力を入れて書きま~す。

Claryママ・Jocelynの死によって自分をコントロール出来なくなったLukeは行方不明に。SimonとLukeの群れの一員であるMaiaは協力してLukeを探し出す。最初は吸血鬼のSimonを警戒していたMaiaだったが、一緒に車でLukeを探しているうちに仲良しに。
新しくルーンを作り出せるというClaryの力をClaveに知られたら危険な事になると、JaceはClaryに誰にも言わないよう言い聞かせる。AldertreeはClaryを探るためにIzzyにスパイさせようとする。前々回の妖魔との戦いで出来た傷を癒すためAldertreeはIzzyに塗り薬を渡した。それは異常なほど良く効き、麻薬のようにIzzyを蝕んでいく。戦士でありShadowhuntersの武器を作り出すIron Sistersの下へValentineを倒す手助けを求めに行くIzzyとClary。妖魔のエネルギーが混じっていないか調べるための池に飛び込む二人。Claryは問題なかったが、Izzyに水が反応する。(Aldertreeの薬のせい)
JaceをNY協会から追い出したいAldertreeは、Jaceに下っ端仕事をさせて嫌がらせ。JaceはとうとうNY協会を出て・・・。


今回、Valentineが一度も出て来なかった!ビックリ!
Lukeのお姉さんが登場しました。彼女はIron Sistersなんですが、Valentineの手下なのかな?

さて、こんなにいろんなシリアスな問題が起きていた今回、Alecは何をしていたのかというと、はいそうです、ずっとMagnusとデートしてましたw

今週のMagnus様。
いや~、笑った!萌えた!プロデューサーの変更で心配してたんですが、順調に面白くなってます。そして萌えます!
全てのMalecシーンがYTにアップされていますが、その中からいくつかピックアップしてみましょう。どれがいいかな~。どれも良いんですけどね。
笑ったこのシーンにしようかな。久しぶりに長いけど和訳をつけときます。



Alec:引いてるんだろ。
Magnus:誰が引いてるって?
Alec:何で誰とも付き合った事ないのか知りたい?これだよ。だって・・・。なんか変だって思われたくないんだ。俺は協会の中で育ったし、それに・・・。自分が好きなようには出来ないってわかってたから。君が現れるまでは。
Magnus:変ではないよ。まったく。だが君は・・・、無垢すぎる。
Alec:ある意味ね。でも・・・。特別扱いして欲しくないんだ。
Magnus:でも君は特別だ。良い事だよ。
Alec:君は?ものすごくいっぱい恋人がいたんだろうな。
Magnus:どういう意味だい?
Alec:わかってるくせに。
Magnus:アレクサンダー、いいかい。私は何百年も生きてきて、男とも女とも妖精とも魔法使いとも吸血鬼ともジンとだって付き合った。
Alec:何人と?
Magnus:何人って?
Alec:質問に裏はないよ。なんなら端数を切り捨ててもいい。
Magnus:わかった。知りたいなら教えよう。17。
Alec:17? それって・・・。 ・・・1700?17000?
Magnsu:全て過去の話だ。大昔の事。今、私はここにいる、君と。
Alec:ああ、俺と・・・、17000の奴らの思い出とね。
Magnus:いいかい。私は私。君は君だ。世界中の魔法でもこれは変えられない。だから・・・、お互いやれるだけの事をしよう。
Alec:そうだね。


このAlecの「17?」って聞いた時のうれしそうな顔w そしてその後の愕然とした顔www 可愛い。

あとはやっぱり最後のキスシーンですかね。



Magnus:ポータルに慣れている者として、真夜中に街をぶらつくのは最高だと認めなければいけないね。
Alec:ああ、考える時間が出来る。
Magnus:さぞかし考える事があるんだろう。帰り道、ほとんど話さなかった。
Alec:マグナス。思わないか?俺達って・・・。
Magnus:違いすぎる?
Alec:ああ
Magnus:まったく違う生まれだしね。
Alec:生きてきた長さも違う。じゃあ・・・、帰るよ。
君が何人と付き合ってようが構わない。
Magnus:私も君が誰とも付き合ってなくても構わないよ。
Alec:付き合うのって・・・、努力が必要なんだって。
Magnus:努力には大賛成だね。
Jace:ムードをぶち壊して悪い。部屋空いてない?


Jaceの馬鹿!何でこういう時に来るのよー!!
でもJace登場で慌てる二人が可愛かったから許す。

そして、次回の予告。



Izzy:ちょっと、セックスの話をしてるの?
Magnus:弱さを感じてるのは君だけじゃない。


これってたぶん原作の初デートの最後を次回のエピに持ってきたんだと思う。押し倒してやりそうになるんだけど、Magnusがストップをかけるんです。やっぱりファンが好きなシーンは使うのね。
Jaceも原作通り、Magnusの家に居候しそうだしw
来週も楽しみだーーー!!
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/07 23:16] | # [ 編集 ]


lalaさん、こんばんは~。

今回は良かったですねー!
はー、萌えた萌えた。
Alecが誰とも付き合った事がないと知った時のMagnusの驚愕の顔とか、Alecにお互い違いすぎると言われた時の悲しそうな顔がなんとも素敵でした。やっぱ、Magnusよね!v-398

JaceはMagnusの家にこのまま居候すると思いますよ。

Izzyはこの先どうなるんでしょうかね。心配。はやくAldertree消えないかな。
私もClaryよりIzzyが好きです。でもルーンを作る能力を発揮しだしてからのClaryは好きです。
男子はやっぱりMagnus様!次点がRaphael、その次がSimonとAlecです。
[2017/02/07 23:43] URL | ぶう #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/08 09:12] | # [ 編集 ]


Aさん、こんばんは~。

Alecは罪の意識のせいか仕事仕事で、Magnusに緊急だと呼び出されて飲みに連れて行かれたんですw Alecとしては少し不本意なのかも。Magnusに説得された形なので。

Magnusの17000人はねー、たぶん数時間付き合っただけとか寝ただけとかもカウントしてるんじゃないでしょうか。初デートの原作に出てくるMagnusの元カレも確か2日くらいしか付き合ってなかった気が・・・。

原作の和訳を楽しんでもらえたようでうれしいです。v-411
小説のAlecは幼くてウブでまさに無垢って感じですよね。「俺はアレクだよ・・・。」って本当に可愛い!
小説はもっと年齢が低いのでドラマと違うのは仕方ないですね。ただ、自分に自信がなくて生真面目で頑固な所が同じです。ドラマは年齢が上がった分、アダルトなストーリー展開で良いですね!
Magnusは私もどちらも好きです。そう、繊細ですよね~。ギャー!素敵!v-344

来週はAlecがMagnusにせまる展開のようです。Magnusのボタン外してるしw 本筋は人が死んだりシリアスな問題が起きてるのに、この二人ときたら・・・、萌えをありがとう!v-353 来週も楽しみ!
[2017/02/08 22:29] URL | ぶう #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/10 18:30] | # [ 編集 ]


moonさん、こんばんは~。お久しぶりです。

良かった!moonさんが現れて!
実を言うと原作のMalec初デートの後半の和訳をやりすぎてしまったので、これはアップ後しばらくしたら削除だな、と思っていまして。moonさんは原作の和訳を期待して下さっていましたし、削除する前に読んでくれると良いなと気にしておりました。
前半は可愛らしいですが、後半は結構萌えですよ。v-391

EP06の初デートはなんとも初々しいやら可笑しいやら萌えるやら。
Jaceが雰囲気をぶち壊したシーン、Jaceがまったく動じないのが可笑しいw 
このEP06はM Cutにすると少し短いので、来週のEP07と合わせて一つの動画にするつもりです。だから来週末くらいでしょうかね。M Cut Part04はかなり濃い内容になりそうです。楽しみにしていてくださいね。
[2017/02/10 22:58] URL | ぶう #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/11 00:50] | # [ 編集 ]


まきさん、こんにちは~。

これまたお久しぶりです!
Malec、良いですよねー!

今回のエピでかなりMagnusとAlecの距離が縮みましたね。不器用でテンパってばかりいるAlecが可愛らしい。
Magnusは表情が良かったですね。Alecに帰られそうになった時に見せる失望と諦めの表情がすばらしかったです。v-398 S2も順調にMalecがラブっていてうれしい。

また一緒に萌えましょうね~。
[2017/02/11 11:37] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/563-7352148d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)