My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



これからのタイドラマ。
ものすご~く観たいドラマは特にないんですが、一応観ておこうかな的なものは2つあります。

まずは3月18日から始まる「Secret Love:Puppy Honey」S2です。
S1はYTで公式英訳がついてます。
S1での主なキャストはこの4人。見た事ある子がいるはずw

   CitvKYpWgAEHxVY.jpg

この中でこの2人Pick(Off・右)とRome(Gun・左)がS1ではちょっといろいろありました。

   121394116.jpg

まだカップルではないんですけどね。S2ではもうちょっと関係が進むのかな?と楽しみです。正直、主役のヘテロカップルが好みじゃないのでそこが残念。女子も男子も好みじゃないのよね~。

このドラマは始まる前からBL風味なスートーリーラインがあると腐が騒いでいたんですが、実は私はあまり観る気が起きませんでした。なぜかというと、Rome役のGunがイマイチっていうか・・・。この子ってこれでゲイ役が3つ目なんですよ。「Love Love You」と「ThirTEEN Terrors」の次がこの「Puppy Honey」なんです。個人的にあまりゲイ役を続けてる役者には興味が持てないといいますか、役が固定化してる役者は面白くないといいますか。

「Secret Love:Puppy Honey」自体はまあまあかな?すごく面白いわけではないけど、時間を返せってほどでもない。そこそこのドラマです。
そんな中、なぜS2を観ようかと思っているかというと、S2にはKristが出るんです。

   16463210_1708721202751797_7393007002409571099_o.jpg

どんな役かはわかりませんが、KristとOffのコンビに興味があるんですよね。Singtoの方はWhiteやCaptainが出てる「U Prince」に出るのではないかな。


そして、もう一つ観てみようと思っているのが「2Moons The Series」です。

   04 C26ZtaQUcAApmT7

こちらはまたしてもBL小説が原作でして。タイで流行ってんのかしらね。それだけ腐人口が多いって事なのかしら。
主要キャストは6人。

   05 C22gTa2UoAAOMuN

   06 C21mt4GUoAAMI4n

   07 C21ODJDUcAAMA69

ようやくオーディションが始まりました。だから、オンエアは今年の後半くらいかな。オーディションには「SOTUS」で見た事ある顔がチラホラ。

   08 C34iVFZVcAA3_mQ

   09 C3y9TDeUcAAa0z4

   10 C3zEYiBUcAEVWzw

   11 C3zJcOJUMAAxfND

   12 C30MPxLUkAArcDn

キャ~!私の愛するDear先輩!! 受かるといいな~。

でもね、楽しみな反面、このドラマには不安要素もあるんです。
こちらが制作&原作者の画像なんですが・・・。

   13 C3y4-3WVUAAc5rj

右から2番目の男性、見覚えない?
「Love Sick」S2を制作した人だと思うのね・・・。
ほら、これだけで糞化しそうで怖いでしょ?
また変な効果音をつけたり、萌えもわからずに腐におもねったりするかもねー。まあ、私は原作をよく知りませんし、つまらなかったら観なきゃいいだけなんですけど。

今の所、興味がある今年のタイドラマはこの2つだけです。
とりあえず、来月には演技してるKristがまた観れる!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/561-79580e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)