My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「M Cut」S2Part03アップしました。
*動画は削除しました


   85319526325420032_n1.jpg

なんだろうな。「Shadowhunters」って私の苦手なアメリカ英語なんだけど、妙にサクサク訳せるんですよねー。結局は萌えとか好きだからとかそういう事なのでしょうが・・・。

さて、このPart03はEP04とEP05からです。
こうやって見ると思うのが、皆困った時にしかMagnusの所に来ない。ひどい。それでも皆の世話を焼いてあげるMagnusはなんて優しいんだろう。今回のCamileとのセリフにもありましたが、自分の保護下の者は全て彼の子供であり家族であるわけですね。素敵。
新人吸血鬼・Simonの面倒を見てあげて、傷ついたRaphaelを治してあげて、Claryを慰めて、Alecを励まして。皆のお母さんのようですw 彼はもっと自由なタイプかと思っていました。
RaphaelとMagnusはかなり係わり合いがあるようです。たぶんMagnusが主役の本「The Bane Chronicles」に書かれていると思います。「Saving Raphael Santiago」という章があるので。読んでないけど。この中のMagnusとAlecの初デート「The Course of True Love」しか読んだ事ないんですよねー。やっぱりMagnusをよく知りたいので暇になったら全部読もうと思ってるんですが。暇って、いつ暇になるのよー!そう、暇とは作るものです!

Raphaelとのシーンの休憩中(?)、なぜかSimonも入れて踊っている動画があります。Harryはダンサーだから上手いけど、他の2人も上手。
ここに動画を貼れないのでクリックしてください。→ここをクリック

EP04・05と、Magnusの暗い過去が見えるセリフが多かったですね。あと、やっぱり彼の最大の敵は孤独なんでしょう。Alecとの萌えシーンはありませんが、Magnusの内面がわかるEP04と05は結構好きです。たぶんこれからもチラチラと彼の過去が見えてくるんではないかな。Magnusって愛情深いですよね。より一層、好きになりました。

   01 4gt1v7abpqo1_1280

   02 PES1vxm1i1o1_1280

   03 WXdI1u9topzo1_1280

AlecはJaceの問題が片付いて、アワアワしながらもちゃんと初デートに誘ってくる所が可愛らしいですねw 
来週はとうとう初デートですが、Malecファンに向けてSneak Peekが上がってます。笑ったのがこれ。



Magnus:何百年も生きて来て、男とも女とも妖精とも魔法使いとも吸血鬼とも付き合った。
Alec:何人?
Magnus:何人って・・・。


Magnusの表情が可笑しいw Alec相手にその手の話題は駄目だろうwww また焼き餅焼かれちゃう。



こちらも可愛らしい。「どうだ、上手いだろう」と自信満々のAlecに大人の対応のMagnus。でも実はMagnusはものすごく上手いという。Alecが振り返って「Wait. Did you do your thing?」って聞くのがまた良いです。
考えてみると、Magnusっていつも大人の対応してますよね。良い男だな。伊達に長生きしてないのね。

えー、「Skam」の最終回ですが、今、半分くらいです。Evenを見るたびに相変わらず「クソー!カッコイイなー!!」と叫んでおりますw イケメンはいつ見てもイケメン。
今はMagnus様とバイオハザード7の実況動画に夢中なもので。なかなか進まないのです。「Skam」ファンはもうちょっとお待ちください。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/03 19:37] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/03 21:50] | # [ 編集 ]


Aさん、こんばんは~。

S1はひたすらAlecを口説くのに忙しかったMagnusですが、S2では彼の心の中が見れてうれしいですね。長く生きている彼は、愛する人の死に何度も向き合い、たくさん傷ついてきたようです。
ラブも良いけど、Magnusファンにはこういう彼の内面や脆さを知れるのもうれしいものです。

Sneak Peekは面白いですよね!
次回はキスシーンもありますし、萌え倒せるかもしれません。う~ん、楽しみ!!v-398

ダンスは、やっぱり他の二人がMagnusよりも背が低いから、Magnusが長身で細身に見えますよね。Alecは大きいからな~。

おお!Iagoファンとは!それじゃ、Aさんとは長いお付き合いなんですね。Iago、かっこよかったですよねー!!私の一番人気は実は今でもIagoですよ。今でもMarcのインスタとかチェックしてますし。ちょっとオデコが後退してきてますがw、あいかわらず素敵なんです。
ああ、ロン毛のIago!大好き!!v-344
[2017/02/03 22:51] URL | ぶう #- [ 編集 ]


lalaさん、こんばんは~。

Alecの「How many?」の声がまた怖いですよねw たぶんMagnusは数えられないと思うwww
次回の初デート、その次のプレゼント、とMalecのあまーいエピソードが続いてうれしいですね~。再来週のプレゼントというのはバレンタイン特集なのかしら。v-391

私もホラーは自分ではやりたくないんですが、ストーリーは知りたいので、かならず実況を見ます。バイオ7は雰囲気がサイレントヒルみたいですが、途中からクリーチャーがばんばん出てくるし謎解きがやっぱりバイオって感じがしますね。お気に入りの実況者さん(彼の動画しか見ない)が毎日アップしてくれているので、寝る前のお楽しみになっています。
[2017/02/03 22:52] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/560-68436298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)