My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「Shadowhunters」S2EP05の感想と今週のMagnus様。
今回はMagnusの出番が少なかったです。

前回、妖魔に取り付かれたAlecにママ・Jocelynを殺されてしまったClary。ママが死んだ事を受け入れられないClaryはなんとかして生き返らそうと考えMagnusの下へ。魔法で生き返らせてと頼むClaryにMagnusはきっぱりとNo!
Magnusを当てに出来なくなり別の魔法使いの所へ。その魔法使いはJocelynを生き返らせる代わりに一つ頼みをきいて欲しいと条件をつける。OKするClary。Claryに申し訳なく思うAlecはJocelynを生き返らそうとするClaryに賛同、一緒に魔法使いの下へ。
魔法使いは子孫が残せない。そのため、この魔法使いは、女性に妖魔の子供を産ませ、自分の仲間を増やそうとしていた。Jocelynへの魔法の見返りにShadowhunterであるClaryと妖魔の子供を作らせようとするが、Claryの特殊能力が炸裂。魔法使いには逃げられたが妖魔を殺して脱出。その後、もう方法がないClaryは、Shadowhunterの葬式でJocelynを見送るしか出来なかった。
一方、Simonはママの家に。ママに自分が吸血鬼だと真実を告げたが、ママは「信じる」と言うものの実は混乱。でも、Simonがネズミの血をすすっている場面に遭遇し・・・。
Jaceは骨の街から出られたものの、前回Valentineに襲撃を受けた時、「魂の剣」を奪われた事をAldertreeに非難され、野外活動は禁止されてしまう。


なんかわかりづらいな。いろんな人がいろんな所でいろんな事をしていたエピソードでした。Claryパート、Simonパート、Jaceパート、Izzyパートと別れている感じ。
あと、やっとClaryの特殊能力が出てきました!待ってた!Claryは自分で勝手にルーンを作れる能力を持っているんです。その場で思い浮かんだルーンを自分や物に書くことで、敵を倒したり物を壊したり出来るんですよ。ある意味、彼女自身が強力な武器なんです。私はこのClaryの能力が好きなので、やっとドラマで出てきてうれしい~。

そして今週のMagnus様。
今回は本当に出番が少なかった!でもなかなか見応えがあるシーンでした。
まず、Jocelynを殺してしまったAlecが居たたまれなくてMagnusのフラットまでやってきます。Jaceの慰めを振り切って!!ちょっと良くない?あんなにこの間までパラバタイ問題でワーワーしてたのに、Jaceが元気で戻ってきたらもう良いようですw AlecのMagnusへの信頼とか情とかが大きく育っているんだなー、とうれしくなったりして。
今回のMagnusの出番は、そんなAlecとのシーンと、もう一つは先に書いたClaryとのシーンです。Jocelynを生き返らせて欲しいと頼むClary。それを断るMagnusに、これが自分の母親だったら生き返らすはずだと食い下がりますが、Magnusはもしそうでも生き返らせないと。そこで少しだけMagnusの過去が語られます。妖魔の血を引く子供を生んだと知った彼の母親が自殺したという話です。
今回はこの2つのシーンしかありませんでした。
でも来週はとうとうデート回ですよ!!



あー、楽しみだな~。
ラブをくれ!ラブを!!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/01 16:32] | # [ 編集 ]


lalaさん、こんばんは~。

先週と今週はMagnusの暗い過去が垣間見えましたね。母親が自殺してたり、自分もロンドンで飛び降り自殺しようとしたり。ついでにClaryを慰めたりAlecを慰めたりで忙しくて、まったく萌えがない。
萌えはないけれど、最近のエピソードはMagnusの優しくて面倒見の良い性格がよくわかって好きです。
来週の初デートは楽しみですね。飲みに行ってビリヤードして、・・・それからどうなるんでしょうか。うふふ。v-398
[2017/02/01 23:43] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/559-3f13262b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)