My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「M Cut」S2Part02アップしました。
*動画は削除しました


   85319526325420032_n1.jpg

今回はEP03です。RaphaelとSimonのシーンを追加したら長くなってしまった。
EP03の本編では、Jaceが人狼殺しの罪を着せられて、Luke(Lucian Graymark)の群れに襲われ逃げまくってました。Maiaが登場しましたが、このM Cutには一瞬しか出てきません。

このエピのMagnusはひたすらAlecの看病をしているだけですね。RaJにキレて首を絞めてるシーンは何度見ても素敵です。 そしてAlecを眠れる森の美女に見立てるとは、なかなかロマンチックな人です。

幼少期のAlecとJaceは今の青年期の二人にどこか似ていますが、少年期の二人はまったく似てないですね。
最後にJaceがAlecの手を握り言っているセリフ(パラバタイになる時に唱える言葉)はルツ記からの物。アメリカ人は皆、聖書とか読んでるのかしら。こういうのが突然セリフに入ってきても「あー、ルツ記ね」とかすぐにわかるのかな?
Alecが意識を取り戻した時、なにげにClaryとMagnusが手を握っているのが可愛らしいです。仲が良いのね。

   01 411u9topzo1_1280

   02 411u9topzo2_1280

   03 411u9topzo8_1280

   04 qYw1uicr2qo1_500

       05 lj1u5k74no1_1280

       06 Hl1u9topzo1_1280

       07 411u9topzo7_1280

       08 411u9topzo5_1280

       09 c1voon58o1_1280

S2Bの撮影が始まりました。2Bは舞台がイドリス(Shadowhuntersの本拠地)になるのかな?とうとうSebastianが登場です。



「Game of Thrones」に出てたっけ?と思って調べたら、Lorasと寝てた子か~。
いたいた、こんな子。Sebastianが似合いそう!



いつもは4月25日にオンエアする「Game of Thrones」ですが、今年のS7は夏の予定だそうで。しかもいつもなら10話なのに7話しかないんだって。そして、その次のS8がファイナルシーズンとのことです。私の毎年のお楽しみが来年で終わっちゃうのか・・・。悲しい。

おっと、話がずれた。
ここの所、「SOTUS」や「Skam」といった若者系を和訳していたので、「M Cut」の和訳にまだ少し戸惑いがあります。やっぱりそれぞれ話し方とかセリフの語尾とかに違いがあるので、慣れるまで少し時間がかかるんですよね。
「Skam」の最終回は今やってます。忘れてると思った?うん!実は忘れてた! 自分の中ではもう終わってたというか。すまんすまん。今週は無理でも来週にはなんとかしたいです。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/558-f99d5f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)