My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「M Cut」S2Part01アップしました。
*動画は削除しました


   85319526325420032_n1.jpg

Malecファンよ、お待たせ!
とっくに出来てたんだけどアップする時間がなかなかなくって。
皆、喋るのが速いですが、頑張って字幕を読んでくれたまえ。

今回のPart01はEP01とEP02からです。
まさにS1の終わりから話が続いています。JaceがValentineの下に行ってしまい、彼を懸命に探そうとする仲間達。まあ、途中でClaveに裏切り者と認定されて「殺してもいいから捕まえろ」と命令されてしまうわけですが。
Alecはねー、Jaceがいなくなってかなりテンパッてて、MagnusにもIzzyにもClaryにも八つ当たりしてるアホチンです。 Alecって、真面目で頑固でウブなタイプだけど、演じてるMattはまったく逆のタイプの人ですよね。いつも明るくてちょっとボケてるイメージだわw

EP01は、八つ当たりするAlecに教育的指導をきっちりするMagnusが素敵ですね。 Alecを愛していても不当に扱う事は許さない強さが良い!謝罪に訪れたAlecに「続けて」「何が?」とはっきり言わせる所が親の躾のようです。さすがMagnus様!
EP02はほとんどSimon絡みでした。たぶんこれからSimonとのツーショットが増えるんだろうな~。Raphaelも交えて吸血鬼達とのシーンがいっぱい出てきそうです。MagnusとSimonのコンビはコミカルでちょっと可愛らしい。RaphaelとSimonも好きなので、次回のPart02ではRaphaelも入れます。Raphael、大好き

   01 o1uicr2qo1_500

   02 aQx1uicr2qo1_1280

そういえば、EP06で初デートですが、EP07ではAlecからMagnusにプレゼントを渡すシーンがあるようで。

   03 RKE1uqpc0xo2_540

   04 RKE1uqpc0xo3_540

   05 yLJ1u4h02wo1_540

   06 yLJ1u4h02wo2_r1_540

ああん、早く観たい!!
今季はあまり萌えないかな、と少し不安になっていましたが、ちょっとづつ萌えてきました。出来ればMalecの結婚までやってほしいけど無理かな。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/26 22:51] | # [ 編集 ]


Aさん、こんばんは~。

勇気を出してのコメント、ありがとうございます。v-410

やっぱり「SOTUS」はArthitで「Shadowhunters」はMagnusですよねー!!
ちゃんと自分を通すMagnus様は素敵です。私も「Alecてめー!愛されてるからってMagnusになんて態度だ、コラ!!v-359」と思いました。Magnusはジジイだから大人ですよねー。いろいろ苦労もしたでしょうし、高位魔法使いとしてのプライドもあるし、彼も複雑な人なので、これから垣間見る事もできそうなMagnusの過去なんかも楽しみです。
またラブラブしてるMalecが見たいですね。

私もClaryとJaceがあまり好きじゃないんですよw まあ、S1の始めの頃よりは好きになってきましたが、主役のわりに魅力がないですよね?脇役のIzzyとかSimonとかの方が面白いと思う。
>ストレスフリー
www それは良かったw 私もうれしいです。
これからも一緒にMagnus様を応援しましょうね~v-392
[2017/01/26 23:23] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/557-afa3f295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)