My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「Shadowhunters」S2EP04の感想と今週のMagnus様。
昨日の記事を読み直すとなんて味気なくて手抜きな事!昨日の朝はすごく眠かったんですよね。あれを書くだけで結構時間がかかったけれど、内容がとても薄いという・・・。

今朝は元気いっぱい!
複雑なEP04のあらすじをザックリと箇条書きで行くぜ!

Jace→前回、Claveに捕まって、今回はSilent Brothersの監視下に。でも、Valentineが攻めてきてSilent Brothersを皆殺し(小説と同じ)。
Clary達→デーモン探し。協会内に入り込んだシャドウデーモンが次々とShadowhuntersに取り付き、凶暴化。取り付かれた一人、AlecはClaryママ・Jocelynを殺してしまう。
一方、Camileとその仲間はマンディン(人間)を襲って殺していく中、Aldertreeは吸血鬼トップのRaphaelを呼び出し、拷問にかけて居場所を聞き出そうとする。ボロボロになったRaphaelはMugnusに助けを求めに行き・・・。


いろんな事が同時に起こって忙しいエピソードでした。ちょっとJaceとSimonが原作と入れ替わっているような感じ?
今回は、AlecがMagnusを初デートに誘うシーンも有り!



初デート回はEP06です。楽しみ~。

今週のMagnus様。
今週のMagnusはとても複雑。不死は孤独との戦いなのね。
MagnusにCamile探しを頼みに来たRaphaelとSimon。RaphaelはMagnusとも付き合いが長いからCamileをClaveに引き渡したくない彼の心情を理解しているけれど、12時間以内にCamileを見つけないとRaphaelの配下の吸血鬼を全員燃やすとAldertreeに脅されているわけです。MagnusはCamileがいたから自分は生きてこれたと葛藤。でも最終的に、RaphaelとSimonを追い払った後にCamileを呼び出し、閉じ込めてポータルでイドリスに送りました。
Magnusの過去が垣間見えるエピソードでしたね。
今回、Catarinaという名前が出てきました。彼女はMagnusの友人の一人です。Magnusが信頼している長い付き合いの友人。
MagnusとAlecの原作での初デート回でも出てきます。


   pool.jpg

   watermark-for-wp_2017.jpg

S2は20話ありますが、S2AとS2Bに別れています。アメリカドラマでは良くある事ですね。この間、S2Bの脚本の読み合わせが始まったようです。だから10話で短いブレイクが入るのかもしれませんね。
S2の「M Cut」は出来てるんですが、なかなかアップする時がなくて。
Malecファンよ、すまぬ!今週中にはアップします。
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/27 21:36] | # [ 編集 ]


lalaさん、こんばんは。初めまして~。

Malecは興奮しますよねー!!v-398
私はGleeの時まったくHarryに魅力を感じなかったのですが、彼のMagnusは同一人物と思えないほど魅力満載で驚きです。

私の好みはヨーロッパ系と最近はアジア系で、実はあまりアメリカ&イギリスに手を出さないので、大体が日本語字幕付きはないですね。マイナーですからw そういうのを探して和訳をつけて同好の士とこっそり楽しむのが好きなのです。
でも、私がブログで書いたドラマは全て探せば英訳がありますしね。

これからのMalecは山あり谷ありです。たぶんS2は破局まで行くと思いますが、最終的にこの人達はハッピーエンドなので、一緒に余裕を持って見守って行きましょうね~。v-392
[2017/01/27 23:22] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/556-a667feb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)