My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「SOTUS The Series」EP16観ました。
今週は暇なので観れなかった動画をいろいろ観ようかと思っています。そんなわけで、やっと観た「SOTUS The Series」のスペシャルエピソードの感想です。

このエピはほとんどがSingtoとKristのトークでした。もうちょっとメイキングや舞台裏を期待していたんですが、ほぼ彼らへのインタビューでしたね。
Singtoが最初はArthit役希望だったり、内容もわからずにキャスティングの時に例の初キスシーンを演じさせられたり、興味深いトークでしたけど、もうちょっといろいろ見せて欲しかったな~。DVD用にNGやメイキングはとっておいてあるのかもしれません。

SingtoがArthitを、KristがKongをやっている所がいくつか出てきますけど、やっぱりピンとこないですね。KristがArthitでSingtoがKongだからこそ萌えるのです!
タイは敬称で歳が上か下かわかるんですが、KristやGunsmile(Prem)が一番下なのかな?一番上はたぶんOff(Bai)ですね。

裏で踊ってたりして男子達はアホ可愛かったです。OffとGunsmileがいたずらっ子だっていうのは納得w 皆仲が良くて、そういう所がドラマでも生きていたのかもしれません。

これで本当に終わりなのは悲しいですね。すごく良いドラマだった!最初から最後まで面白かったし、後半はどうなるのか毎週ドキドキして楽しみにしていました。たぶん続きはないでしょうね。残念です。
この最後のスペシャルエピの和訳はしません。和訳するほどの物ではないので、各自英訳でご覧下さい。

       01 4074609

       02 220244_zpsf25l9lsl

   03 24074904

   04 24074753

   05 20170108014940

   06 58935397849235456_n

   07 083677c33c7

   08 9887704850104320_n

バイバイ、SOTUS!
萌えをありがとう!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/24 12:10] | # [ 編集 ]


yuyuさん、こんばんは~。

役を交代しているのはとても変でしたね。やっぱりKongは年下のくせに攻めっぽくて落ち着いていて、Arthitは年上なのにどこか可愛らしくないと!
Oatって結構年だったんですね~。Offが20代半ばでしょ?いつまで学生役をやるんだろうか・・・。

SOTUSはこれで終わりで悲しいですが、タイはBLドラマが多いので、また新しい萌えと出会えると良いですねv-392
[2017/01/24 23:18] URL | ぶう #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/03 02:21] | # [ 編集 ]


ゆゆさん、こんばんは~。

どうもありがとうございます。全然知りませんでした。
「SOTUS」が終わってからフォーラムにはまったく行ってなかったのですが、久しぶりにのぞいてみたらその話題になってましたw
面白ければもちろんまた和訳したいと思います。

これは情報を集めて記事を書かねば!
[2017/03/03 23:07] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/555-58f7e13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)