My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「Shadowhunters」S2EP03の感想と今週のMagnus様。
今週は忙しいのでサラッとあらすじを。

前回、Claryと共に海に飛び込みValentineの船から逃げ出したJace。だが、浜辺で気付いた時、Claryと離れ離れになりステレも失くしていた。そしてValentineがある人狼を殺したにもかかわらず、Jaceが犯人に仕立てられ、人狼グループに殺されそうになる。
一方、生死を彷徨っているAlecにMagnusは出来る限り手を尽くすが、魔法で助ける事ができずにいた。結局、パラバタイの絆によってしかAlecを呼び戻せないと、Jaceが見つかる事に望みをかける。
Jaceは人狼グループから逃げ回り、最後に危ない所をLukeとClaryとIzzyに助けられ、ようやくAlecの下に。パラバタイの力により、Alecは目を覚ますが、Jaceをクレイヴの裏切り者として亡き者にしようとしていたAldertreeがJaceを連行していってしまう。


ものすごく端折ったわwww
Raphaelがまた出まして、うれしい限りです。これから出番が増えるのかしら~。期待してしまう。「Magnus Cut」じゃなくて、「Magnus&Raphael Cut」を作りたいくらいRaphaelも好きなのです。

そして今週のMagnus様。
すごく残念なのが、意識を失くしたAlecを救ったのがMagnusではなくJaceだった事ですね。なんだよー。なんでJaceなんだよー。そこはMagnusだろーよ。
Magnusは最初から最後までAlecの看病してましたw ムカつくClaryママ・Jocelynに文句を言ったり、Magnusを追い出そうとした見張りのShadowhunter・Rajを魔法を使ってギリギリと首を絞めたりと怒りをあらわにしている姿は素敵でした。さすがMagnus様。
Alec役のMattがTwitterで「マグナス、殺しちゃえ。」と呟いてて笑った。

実は今回、Magnusが意識を失っているAlecにキスするシーンがあるんですが・・・、う~ん、特に萌えなかったかな。
よくわからないけど、今の所まだ萌えシーンがないんですよね。なんだろうな。これから萌えられるのかな。少し不安になってきたよ。
ドラマとしては面白くなってきたんだけどね~。

   01 CxQ9zSWWEAAWxA2

   02 2971u9topzo1_1280

   03 SP81uicr2qo1_500

「SOTUS」の最終回を実はまだ観ていません。忙しくて観る時間がないというのはエクスキューズでしょうね。「Shadowhunters」のように興味があるなら時間を作るはずですから。時間を作り出してまでメイキングを観る気はないというのが本音です。週末か来週か、暇になったら観てみます。そしたら記事を書きますね。

そうそう、「G&T」S3ですが、やっと現地時間17日からVimeoで始まります。
たぶん有料になるんじゃないかな。私はもちろん観ます!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/554-f2883835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)