My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「SOTUS The Series」EP15アップしました。

   Sotus The Series

お待ち!動画は出来てたんだけどブログを書く暇がなくて。
とりあえず週末に間に合うようにアップ出来て良かったです。

さて、まずはArthitが新人だった頃の話。
Tum先輩、言いがかりつけすぎw 蚊は仲間じゃないでしょうよ。ArthitとKongは似てるな、と思ったのが、二人共SOTUSシステムに興味があった所ですね。二人共何のためにしてるのか興味深々で、しかも勝気。だからこそリーダーになったんでしょうけど。

そしてKongが3年になってからの話。
Kong、カッコイイ!Arthitの時に比べて理性的なリーダーではありますが、逆にそれが怖くない?怒られもせずに、延々と歌わされるって・・・。嫌すぎる。
そして今回の「お前が言うな大賞」はWadですよねー!「マナーを教わってこなかったのか?」って、お前だよお前!どのツラ下げて言ってるんだか。

全てのシーンでArthitが可愛いのは当然なので置いといて、と。Kongはものすごく彼氏っぽい振る舞いしてますよねw やっぱり攻めだよなー。
最後までKongのArthitラブは素晴らしかったです。Arthitを見つめる愛のこもった目、Arthitと話す時の優しい声、Arthitといる時の幸せそうなうっとりした表情。友達といる時とはまったく違う!萌えるーーーー!!
「先輩が寂しかったって言ってくれれば疲れも吹っ飛びます」からの「泊っていって」までの流れはもう!甘い、甘すぎる!
あの冊子はKongの日記だったんですねw マメな子だこと。Arthitが読み上げていたKongの日記は、原作の出だしなんですって。
付き合ってから2年近く経っているのにまだ初々しくて可愛い二人。最後まで可愛いラブで通してくれて良かったです。
そしてやっぱり最後に叫びたい。
Arthit、可愛いーーーー!!!

       01 C0faLriUUAArDPK

       02 20170108015347

   03 70108015222

   04 zps6xanhznz

最後という事で、オープニング曲とエンディング曲にまた字幕をつけました。エンディングの字幕をつけている時、思わず涙が出てしまいました。 途中で一ヶ月空いたせいか、長かったような短かったような。これでArthitとKongとはお別れ。
終わりをかみ締めながら、最初から最後まで楽しんで下さいね。
前にも書きましたが、次回のスペシャルを和訳するかは未定です。気分次第かな。
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/13 23:36] | # [ 編集 ]


お久しぶりにコメントさせて頂きました!

今回も素敵な和訳ありがとうございます(*^^*)
もう甘い甘い甘すぎるぅぅ~の連続でした‼ぶうさんのおっしゃるとおりArthit先輩可愛すぎます!お目目クリクリさせて~( ☆∀☆)
kong君も先輩への愛しさ満載の演技でトキメキ沢山もらえました♪♪あと三年生になって一年生に話してるシーンを見てkong君の美しくさにビックリしました!(主役はってる人と比べたら駄目なんでしょうけど…)

ぶうさんの和訳&ブログで想像越える萌えを頂きました!
終わってしまって凄く寂しいですが暫く余韻にひたれそうです!本当に楽しい時間をありがとうございました(*≧∀≦*)
[2017/01/14 00:09] URL | まなちから #- [ 編集 ]


Aさん、こんばんは。初めまして。v-344

うれしいコメントをありがとうございます。
私の和訳やブログ記事を楽しんでいただけてうれしいです。
「SOTUS」はとても良いドラマでしたね~。
実は私も画像やTeaserを最初見た時は、Kristを別に良いとは思ってなかったんです。でもドラマでArthitになっている彼は本当に魅力的で可愛くて!もう全ての表情が可愛い!!v-344
Kongも同じですが、軟化して関係が変わっていく様子が何よりも面白かったですね。BLだけどきちんと作られているちゃんとしたドラマでした。

私もハグくらいあっても良かったかな。最後にベッドの上でKongがArthitの手を握るんでも良いな。あまり接触がない二人だからこそ、最後にKongがベッドに座っただけでドキドキニヤニヤしちゃうんですけどねw

私も週末のお楽しみがなくなってしまったので寂しいです。

おお!Magnus様がお好きですか?
「SOTUS」が終わってしまったので、次は「M Cut」を頑張ります。
これからも一緒に萌えて下さいね。v-392
[2017/01/14 00:36] URL | ぶう #- [ 編集 ]


まなちからさん、こんばんは~。

もう、鼻血が出そうなくらいの甘々ラブラブでしたよね!v-398
最初から最後まで可愛らしく逸脱することなくきちんと作ってくれた制作陣に感謝です。
そして、やっぱりKristとSingtoの演技力ですよね!Arthitの可愛らしさ、Kongのイケメンっぷり!ストーリーを引っ張っていくKongの気持ちの変化、Arthitへの切ない恋心に心を動かされたり応援したり。私もとても楽しい時を過ごせました。
もう彼らを見れないのはとても寂しいですね。
でも期待を裏切らないままきれいに可愛らしく終わって本当に良かったです。
あー、楽しかった。v-353
[2017/01/14 00:39] URL | ぶう #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/14 08:27] | # [ 編集 ]


ぶうさん!
和訳お疲れさまでした。
毎週毎週楽しみにしていて、ぶうさんのおかげで幸せな時間に浸れました。
もう先輩がかわいすぎて…最終話はキスシーンとかないのに、満足感がすごくて!
ぶうさんの記事を読むのも楽しにしてました。
本当にありがとうございました!
[2017/01/14 12:03] URL | sheep #- [ 編集 ]

有り難うございました<(_ _)>
こんばんは<(_ _)>

コメントできず申し訳ありません。
昨夜、寝室でタブレットで見させ頂きました。

萌えました。
何しろ、Kongがかっこいい!
メイキングでArthitが腰砕けになっているシーンが有りましたが、私も囁かれたい~~~
別ドラマでKong役の俳優さんがドラマ撮ってるらしいですが・・・
BLじゃないのかなぁ、だといいなぁあ!

彼らのツイッターを時々、のぞくのですが、今は、ファンミーティングをされているようで、忙しくて何よりです。

本当に良いドラマでした。
これからも何度も見させていただくドラマになるかとお思います。
今後とも宜しくお願い致します。

ではでは、おやすみなさいませ<(_ _)>
[2017/01/14 19:05] URL | keiko.k #Chjb0GoU [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/14 20:12] | # [ 編集 ]


yuyuさん、こんばんは~。

Kongの「帰っちゃうんですか?」からの二人のセリフも可愛かったですね。Arthitがもうデレデレwww 今回、二人のシーンは全てラブラブでしたね。素晴らしい最終回です。v-353
3年生のKongは嫌ですよねー!私も参加したくないな。大体にして、ほとんど参加しなかったWadがチームに入れるくらいなら出なくてもいいのでは。
KongはArthitの前とその他でものすごく態度も声も違いますよねwww どれだけArthitが好きなんだー!
Singtoの演技は本当に素晴らしかったです。

今日、最後のスペシャルが放送されますが、そこで見れるのはKongとArthitではなく、SingtoとKristなんですよね。KongとArthitの物語はもう終わってしまって続きはないのだと思うと悲しいです。
でもこの数ヶ月、どれだけ萌えられたことか!本当に楽しかった。
「SOTUS」は終わってしましましたが、これからも一緒に楽しんで下さいね。
[2017/01/14 21:38] URL | ぶう #- [ 編集 ]


sheepさん、こんばんは~。

Arthitはどのシーンも可愛かったですね。v-398
そうなんですよ!キスもハグもないのに、見終わった後、満足感や幸福感を感じられました。ラブラブな二人に見ているこちらもうれしくなりましたね。
本当に可愛いカップルでした!
お別れはつらいですが、萌えたまま終わらせられて良かったです。
良い作品でした!
[2017/01/14 21:39] URL | ぶう #- [ 編集 ]


keiko.kさん、こんばんは~。

Kongはかっこよかったですね。まさに攻め!ものすごい彼氏面www

一度BLをやったからSingtoはもうやらないんじゃないかな。最近のタイの若手はいろんな人がゲイ役をしています。例えば、Em役の子もしてますし、Prem先輩役の子(Love SickでのFilm役)もしています。でもほとんどの子は二度目はないんです。それをしちゃうと、もうゲイ役でしか声をかけられなくなっちゃうんですよ。役者に色が付いちゃうわけです。
だからSingtoはこれ以上BL関係に出ない方が良いんです。

「SOTUS」はとても面白かったですね。
BLってだけじゃなくてドラマとして素晴らしかった!
何度でも見返して下さいね。v-392
[2017/01/14 21:40] URL | ぶう #- [ 編集 ]


kuriさん、こんばんは~。

Arthitは何から何まで可愛かったですね!教授と話している姿でさえ愛らしかったですよw 私も萌え死にそうでした。v-398
最初はあんなに怖そうな顔で登場してたのに、最終回では視聴者をメロメロにするほど可愛くなっちゃって!
もっとArthitとKongを見ていたかったですね。悲しい。
私も皆と一緒に萌えられて楽しかったです!
[2017/01/14 21:41] URL | ぶう #- [ 編集 ]

ぶうさん こんにちは〜😃
ep15観ました〜ありがとうございます😃出遅れた感すごいですw
終わっちゃうの寂しい! でも続きは?ですね。この二人なら萌れそうですけど、今までのトラウマが… でもまだまだ見ていたい〜

ずぅ〜と甘〜いw ほんとにハグもキスも無いのに甘〜いepでしたね。
Krist&Singtoが今までとは違う甘い空気感をちゃんと出してくれてましたね。
上手👏 
二人が仲良しさんなのがドラマに良い影響として出てたかな? この二人大好きです! 😉

Kong&Arthit お互い忙しくて中々会えないみたいな…大好物ですwそれだけで萌れますww
先輩と後輩の関係性はそのままで、甘さを増していくんだろうなぁと思える良い終わり方でした。ハッピーエンドを観ると心が和みますね😊

今年もハッピーエンドの良いドラマ観たいです〜どんなドラマが出て来るか楽しみ
ですよね🤗




[2017/01/16 17:46] URL | ake #- [ 編集 ]


ぶうさん
こんばんは

ep15見させていただきました。
二年も付き合ってるとは思えないはにかみとテレテレ。
でもこの二人にはプラトニックがお似合いですね。
とても満足できたドラマでした。
タイ語の響きも心地よかったです。
Arthit先輩の軟化後の鼻にかかったようなタイ語の響きもかわいい。
より甘えてるように感じますね〜。

ep16は飛ばし見しました。
なまのKristとSingtoもかわいらしいですが、やっぱりKongとArthitでいるのがすきですね。SOTUSが好きなんですわ。

ぶうさんありがとうございました〜。
ほんとうに毎週楽しみにしてました。
感謝感謝。
ではでは


[2017/01/16 21:20] URL | noriko #- [ 編集 ]


akeさん、こんばんは~。

そうなんですよねー。続きが見たい反面、やっぱりS2にはトラウマがねw
もっともっとKongとArthitのこれからが見たかったですね。

もう、デロデロのアマアマでした。なんだこのラブラブはっ!
最後まで可愛らしくて萌え満載でした。
すごく満足です。v-398
見ている方も幸せになりますよね~。

まだ出会っていない萌えドラマに今年も出会えると良いですね。
「SOTUS」を超えるドラマが出てくるといいな~。かなり難しいですけどw
[2017/01/16 23:53] URL | ぶう #- [ 編集 ]


norikoさん、こんばんは~。

KongとArthitは変にベタベタしない方が合ってますよね。見つめ合っているだけで幸せな二人が良い!
Kongと二人の時のArthitは、本当に甘えたみたいな話し方しますよねー!可愛い。可愛すぎる・・・v-398

EP16は実はまだ見てないのです。
ちょっと忙しいのもありますが、もうKongとArthitではなくSingtoとKristなので、急いで見なくてもいいかなーと。これが本編だったら時間をひねり出して見るんですけどねw
本当に良いドラマでした!
[2017/01/16 23:54] URL | ぶう #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/01 12:34] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/01 18:40] | # [ 編集 ]


らんさん、こんばんは~。おお、お久しぶりです!

Arthitは可愛かったですね。どう見ても受けでしたよねー。原作者がなんと言おうと、私の中ではArthitはやっぱり受け!

「Love Sick」みたいに続編でこけても嫌なので、きれいにすっぱり終わってくれた方が良いですよね。

「Skam」かー。ああ、最終回の和訳がはかどらない・・・。気分的に私の中で終わってるので今更感が・・・。
面白いですが、まとめて見ちゃうとそれほどショッキングでもないかもしれない。オンタイムだと、ものすごい衝撃だったんですがw 楽しんでいただけるとうれしいです。v-392
[2017/02/01 23:42] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/553-e17a15e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)