My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



明けましておめでとうございます&「Shadowhunters」S2EP01の感想と今週のMagnus様。
明けましておめでとうございます。
昨年は大勢の方がブログに訪れて下さりありがとうございました。
今年も萌えに邁進していく所存です。
当ブログを今年もよろしくお願いします。

さて、新年早々ブログを書いているのはなぜかと言いますと、もちろん「Shadowhunters」S2が今日から始まったからです。今年一番最初の萌えドラマでございます。Malecファンよ、お待たせ!

EP01のサブタイトルは「This Guilty Blood」。
まずは簡単なあらすじを。
S1の最後にValentineの下に行ってしまったJace。今回、Jaceは自分がValentineの手によって胎児の頃に妖魔の血を入れられていた事を知る。つまりこの「This Guilty Blood」というのはJaceの事ですね。
一方、Clary達はJaceを救おうと探すが、Valentineのシールドで追跡が出来ない状態だった。そこにイドリスからAldertreeという男がNYの協会のトップとしてやって来た。AldertreeはJaceをクレイヴに刃向かった裏切り者とし、生死を問わず捕まえるように指示。そしてClaryやAlec達にこのJaceの問題に関わる事を禁じ、NY協会に閉じ込めてしまう。
Clary達はそれでもJaceを自分達の手で探そうとするが・・・。


正直、そんなに面白くない。
いや、思い出して欲しい。S1EP01も別に面白くなかった。だから別に今回それほど面白くなくてもがっかりはしませんw 
話はS1のまさに続きですが、S1の後半のように次から次に何かが起きるような感じではなくて、S2で仕切りなおしをしているような感じですね。これからS1のようにどんどん面白くなる事を期待しています。

そして、今週のMagnus様です。
今週はAlecがアホでねー。まあ、彼は結構いつでもアホですけど。
S1の前半はClaryがよく「ママがー!!」って騒いでてウザかったんですが、このS2はAlecが「Jaceがー!!」って騒いでてウザいです。Alec自身は騒いでいるだけで何も出来ないノウタリンなわけですが。
そんなAlecがMagnusに結構きつくあたってまして。それを不快に思ったMagnus様は手伝わずに帰ってしまいます。Alecとしてはパラバタイのルーンを使ってMagnusの魔力でJaceを探したい。そんなわけでMagnusの家に行き謝罪し、MagnusはそんなAlecを許しました。
ちょっとAlecに怒っているMagnus様が素敵でしたね。

今回はそれほど萌えはなかったです。二人きりのシーンもあったんですが・・・。次回に期待したいです。S2でコケるのだけはやめて下さい。本気でお願いします!

   tumblr_oj44qfoemN1u5k74no1_1280.jpg

   tumblr_oj627tc2Wf1u5k74no1_1280.jpg

S2記念にS1の「M Cut」を今週中に再アップします。ここにはわざわざ告知しませんので、興味のあるかたはFC2動画でチェックしてみてください。
前回観たけどまた観たい方、前回観はぐった方、前回はまだ友人になってなかった方、前回は興味なかったけどやっぱり観てみようかと思っている方、どうぞ観て下さいね。
このS1の「M Cut」はまたその内突然に削除します。一ヶ月くらいは置いとくかな。

やっと始まりました「Shadowhunters」のS2。
Malecファンの皆様、また一緒に楽しみましょうね。
スポンサーサイト


コメント
ぶうさん おはようございます😄
明けましておめでとうございま〜す😄
今年もよろしくお願いいたします。

とり急ぎご挨拶のみ 失礼いたします😊
[2017/01/04 09:35] URL | ake #- [ 編集 ]


akeさん、こんばんは~。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新しい萌えがあると良いですねv-410
[2017/01/04 22:49] URL | ぶう #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます<(_ _)>
明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年も宜しくお願い致します。

昨夜から、早速見させていただいております。
魔法使い様が、いい味出してるなぁと・・・萌えております。

今夜も続きを行かせて頂きます<(_ _)>

ではでは、今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>
[2017/01/06 19:52] URL | keiko.k #Chjb0GoU [ 編集 ]


keiko.kさん、こんばんは~。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

おお!Magnus様を気に入っていただけたようでうれしいです!
なんかよくわかんないけど、妙に魅力的なんですよね~。
S2も楽しみにしていて下さいね。
頑張りますよ!v-392
[2017/01/06 22:45] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/549-bc26ef2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)