My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「SOTUS The Series」EP14アップしました。
はー、間に合った間に合った!
私も年内にこれを終わらせたかったのです。だって来年になると年明けすぐに「Shadowhunters」が始まっちゃうんだもん。S2も「M Cut」を作らなきゃいけないしね。

   Sotus The Series

前回の「観ました」の記事では、ほぼArthitが可愛かったしか感想がなかったので、今回の「アップしました」ではKongの事をw 

Kongはやっぱりどう見ても年下ワンコ攻めだよな~。もう、貴方のためなら何でも受け入れます的なものを感じますw 私の大好物です。
とにかく初デート!映画をおごり、Arthitが濡れないように傘をさす。尽くしますね!でもちょっと配慮が足りないKongちゃん。そこがやっぱり年下ならではなのかな?やっと恋が実って有頂天で、先の事なんてまだ考えられないよなー。
Singtoはやっぱりとても演技が上手いですね。KongのArthitを見つめる姿はどう見ても恋。ArthitがKongからの手紙を読んでる時、幸せそうにウットリとした瞳でArthitを見つめているKong。恋だけじゃなくて尊敬とか敬愛とかの言葉も浮かぶような眼差しですね。

キスシーンはゆっくり顔が近づいていくのが良い!し終わった後のArthitのテレテレした顔が可愛くてねー!あっ、またArthitが可愛いって話になってしまったw 前回も書いたけど、ここはKongがArthitの下唇をキュッと吸う所が萌えるのよね~。
最後の「出会ってたんだな」「運命って言うんですよ」の会話も可愛らしくて良い終わり方でした。

今回のEPを見ている間、ちょっと突っ込みをいれたシーン。
①Arthitに巻いてもらった紐をほどいたはずのKongは、どうやってまた巻いたのだろう?
②Arthit、経済に行きたかったKongにムカついていたくせに、自分は適当に選んだのかよ!

ラブレターはもう少しゆっくり余韻を残すように読んで欲しかったです。せっかくラブラブな内容なのに、速すぎると心に残らないですよね。
「貴方は俺だけの太陽(Arthit)」か。愛だね。ロマンチック

今回のキスシーンでのリアクションもあります。
Singtoは前回同様冷静に。一緒にいるのは彼のマネージャー。Arthitの髪を切った美容師役でなぜか本編に登場していますw


Kristも前回同様、恥ずかしがってのたうってますw
でも、監督にキスは唇をつけるだけって言われたのに、ちゃんとやると言ったのはKristなのよね。やる事はやる、それが役者魂!w


この「SOTUS」は全16話ですが、どうもドラマとしては15話みたいですね。15話(本編)+1話(インタビュー&メイキング?)のようです。だから実質1月7日がドラマの最終回となります。残り1話は「Love Sick S1」の時みたいな感じかな?EP16がインタビューだったら、和訳はしないかも。観てから決めるけど。ぶっちゃけ、私はArthit&Kongに興味があるのであって、Krist&Singtoはわりとどうでもいいのです。

   01 C0Sa9uyXEAElCOz

   02 C0Q63GoUAAAXkn8

   03 C0bjyhqVIAA_x2q

今年の動画アップはこれで最後です。
ブログはあと一回書きます。
毎年恒例、「今年の萌えの総括」を書かねば。
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/29 07:48] | # [ 編集 ]

お先に見させていただきました<(_ _)>
おはようございます。

昨夜、遅くに見させていただきました。
有り難うございます<(_ _)>
滅茶苦茶、ニヤニヤしながら見ました。

萌え~と言うのは、こういう事を言うんだろうなぁと実感です。
かわゆかったです。

Singtoの視聴映像、有難うございます。
心なしか、ニヤついてしまうのをこらえていたような気がするのは私の勘違いか?
Kristは、にぎやかでしたねぇ。

本編、あと一話で終わりとは寂しいです。
でも、続編で滅茶苦茶になるくらいなら、此処で終わりが美しいんだろうなと!

そして、ぶうさま、私が彷徨っているのを見かねての有り難いご厚意で拾って頂き感謝です。
感謝などと言う一言では言い表せないほどの有り難い気持ちで一杯です。
今年お初にも関わらず、本当に御世話に為りました。
来年も宜しくお願い致します。

ではでは、御身体、ご自愛くださいませ。
良いお年を<(_ _)>



[2016/12/29 08:41] URL | keiko.k #Chjb0GoU [ 編集 ]


yuyuさん、こんばんは~。

やっぱりKongは攻めですよね。どう見ても攻め!これが攻めじゃなかったら何が攻めなんだ?っていうくらい攻め攻めしいですよね~!v-391

あの手紙のシーンはKristもSingtoも両方とも良い演技でした。Kongは幸せそうに愛おしそうにArthitを見つめていたし、ArthitはKongの手紙の内容に照れくさそうなうれしそうな顔をしていて。素敵なシーンでしたね。

次で終わりというのはとても寂しくて悲しいです。
本当に面白いドラマでした。BLドラマってしょせん腐のためのものだから、若くて可愛い男の子がイチャコラしてれば腐女子は喜ぶんだろ?的な制作の思いが透けてる物が多い気がして。でもこのドラマは本当にきちんと作られてるし、出演者もちゃんと役者として誇りを持って演じています。こういうBLドラマはもうないかもしれないですね。それほど「SOTUS」の出来は良かったです。

私もyuyuさんからコメントをいただいて一緒に萌えられて楽しかったです。v-411
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
[2016/12/29 21:04] URL | ぶう #- [ 編集 ]


keiko.kさん、こんばんは~。

このEPは可愛かったですね~。大満足のエピソードでした!v-398

続編はねー・・・、本当にkeiko.kさんのおっしゃる通り、ぶち壊されるくらいならこのままきっぱりと美しく終わってくれた方が良いですね。こんなに完璧に作られたBLドラマが無残な姿に変えられたら・・・、泣きますよ!私はまだ「Love Sick S2」の心の傷が癒えていないのですw

こちらこそ、たくさんのコメントをいつもありがとうございました。一緒に萌えられて私もうれしかったです。v-411
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
[2016/12/29 21:06] URL | ぶう #- [ 編集 ]

ぶうさん 今晩は〜😃
ぶうさんが急いでアップして下さったので、急いで観て来ました〜w二人がどんな会話を
してるのかすごく気になるEPだったので、いつもながらぶうさんの和訳動画、いつも本当に
ありがとうございます😄

ほんとに甘〜いEPでしたね😍  完璧イケメンKongに戻ってましたねw贈り物にテキパキ
意見を言ったり、Arthitへの手紙も完璧! そしてArthitがまぁ可愛いらしい可愛いらしぃ!ww
二人ともお互いに相手への愛情を確認し合ってて、見てるこっちが照れるやら恥ずかしいやら
ニヤニヤするやら…😀 でも、愛してるって言い合ってましたが、『まだ早くない?一気に
頂点に行きすぎやない?まだ好きですぐらいで良くない?』ってひとりツッコミもしちゃって
ましたwww
ちょっと最後だけ急展開すぎ?って思いましたが、とても良いドラマでしたね〜
思わず感情移入して、見入っちゃいました。ほんと良かった!😍

キスシーンは口の動き見ちゃいますよねw私だけじゃないはずww
こちらもちょうどいい感じでした😁 二人だからあっさりめで良いよって思ってたので、
きれいなシーンになってて良かったです〜


夜遅くにおじゃましましたw




[2016/12/30 00:39] URL | ake #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/30 10:24] | # [ 編集 ]


akeさん、こんにちは~。

Arthit、可愛いですよね~!v-344
KongはArthitを好きすぎw 年下彼氏がリードやサポートをしたがっている所が微笑ましいです。
私も訳しながら「愛してる」は早いよな~、と思ったんですが、「Love」は日本語で言う「大好き」みたいなものですしね。「好き」と訳そうかな?とチラッと考えたりもしたんですが、「好き」だとやっぱり愛情なのか友情なのかわかりにくいので、そのまま「愛してる」にしておきました。
ちなみに、私も早くねえか?ってツッコミ入れてましたw

最後が急ぎ足だったのがちょっと残念なドラマでしたね。もうちょっとじっくりArthitの感情の移り変わりを見たかったです。
でも良いドラマでした!

キスシーンはね~w どうやってるかちゃんとチェックしないとw
良いキスシーンでしたよね。今回のキスは大満足!
する前とした後も萌えでしたね!v-398
可愛らしくあっさりと作り上げてくれて良かったです。
[2016/12/30 16:55] URL | ぶう #- [ 編集 ]


kuriさん、こんにちは~。

Arthitは全てが可愛かったですよねー!v-353
本当に今年最後に相応しい良いEPでした。
ArthitとKongはもちろん良いですが、他のキャストも全員魅力的なんですよね。前回のキスシーンのムカツク効果音以外は文句のつけようのない素晴らしい出来のドラマです。
あと一回なんですよ~。寂しいですね。
またこんな役者が上手くて脚本の良い可愛いドラマが出てくるといいのですが・・・。
[2016/12/30 16:56] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/547-bcd60a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)