My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「SOTUS The Series」EP14観ました。
甘~い!甘々なEPです。
とにかくArthitが可愛い!あれ?これ前回も書いたっけ?w
やっぱり私はKongよりもArthit派!もう、全てが可愛い!
このEPを観ている間、私が何度「可愛い~」と悶えた事か!

テレテレしながら買い物に誘う所も、Pearちゃん登場でムカムカしてる所も、その後ぼけーっとしてる所も、焼き餅全開な所も、仲直りしてカムアウトして恥ずかしがってる所も、キスした後も。
キスシーンは短いですが、とても可愛らしくて大変結構です。変な効果音がなくて安心しましたw KongがArthitの唇を吸っているのには萌えました。 良いぞ!

Kongの手首に紐をつける時のArthitの強引さには笑ったw Kongの手をグイッと引っ張ってw もっと優しくしてやれよ~。
KongがArthitの手首に紐を巻いている時の、後にいるKnotとPremが面白いですw 3年メンバーは本当に良いわ~。特に、やっぱりKnot先輩には惚れる!あと、またDear先輩を出してください~!!

実はKongは入学する前からArthitを知っていたというのも驚きですね。

時間の関係か、いろいろカットされてしまったようで残念ですが、全体的にまとまっていて可愛らしい良いエピソードでした。
たぶん次の放送日は1月7日だと思います。
予告を観るかぎりだと面白そう。1年のArthit、可愛い!そしてKnotが荒ぶってるwww Wadみたいだ。

前回のキスシーンを見た時のSingtoのリアクション。
この子、冷静だわ~。Kristと大違いw



そして、新年へのあいさつ。
ここに日本語も欲しかったな~。残念!日本はタイの市場じゃないんでしょうね。



29日から三が日明けるまで、私は腐活動が出来ないので、今現在フルパワーで和訳しています。たぶん28日にはアップ出来るんじゃないかな。28日までにアップしなかったら来年まで持ち越しになります。
「Skam」の続きは年明けですね。本当は今年の内に終わらせたかったけど、どう考えても無理でした。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/27 12:38] | # [ 編集 ]


yuyuさん、こんばんは~。

甘かったですね~。v-398
キスシーンも良かったですよね。ほんとに、ほっとしましたよ。変な効果音つけられなくて。
今回のKristのキスシーンの反応はあいかわらず恥ずかしがっていて可愛らしかったですが、Singtoも変わらず冷静でしたねw 彼は毎回マネージャー(ドラマの中で美容師役で出てきた)と観てるみたいですね。

今年最後に相応しいエピソードでした。
あと2回で終わりか~。悲しい~。
[2016/12/27 22:47] URL | ぶう #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/28 00:20] | # [ 編集 ]


Mさん、こんばんは~。

私も一番好きかな。
でもKongの告白EPも好きですね。可哀そうだったけど、ものすごく萌えたからw あそこが一番萌えたかもしれない。

来年もよろしく~。
[2016/12/28 23:02] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/546-e6dc6d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)