My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「SOTUS The Series」EP13観ました。
これで原作本編が終了なんだそうです。残りの3話は全て番外編らしいですね。

今回はやっぱりArthitがねー、すごく可愛いのねー。
何この子!彼のいろんな表情におばちゃんニヤニヤしちゃったわw 
Kongも良いですねー。キスされた時の彼のEvil Smileに笑ったwww いや、天にも昇るほどうれしかったんでしょうが、どう見ても悪そうな微笑だと。

EmもMayちゃんと付き合えたようで良かったです。ここら辺、もうちょっと見たかったかな。

詳しい感想は和訳をアップした時にでも。

この「SOTUS」はBLとは思えないほどゆっくりじっくり時間をかけて関係を作っていくストーリーでした。そこが良い所なんですが、今回は「ああ、この超展開はまさにBL!」と思えるような早急さでキスシーンまで行ってしまって、うれしい反面ちょっと物足りない。
Kongのうれしい顔やArthitのテレた顔は可愛いし、キスシーンも良かったんですが、BLっぽくない作りから一気にBL風味になって戸惑ってしまった感があります。私が期待しすぎたからだと思うんですけどね。
もうちょっとArthitの悩む時間を増やしてくれればシックリきたのかもしれないけど・・・。Kongの恋する切なさがフォーカスされすぎて、Arthitの感情の変化がよくわからないというか、そんなに急に後輩(男)を恋愛対象には見れないんじゃないかなとか、ましてやキスなんて無理だろうとか。最初から超展開のBLストーリーだったら気にならないんでしょうけどね。
まあ、それでも次回からの番外編も楽しみではあります。

       01 142548

       02 imageproxy.01

   03 CsTvpA8VIAEDfbJ

   04 imageproxy

「Skam」も無事終了しました。
土曜の朝に英訳を読んで(腐動画は観れない状況)ハッピーエンドにほっとしたんですが、こちらもちょっと期待と違ってたな。最後の週にまた何か事件が起きると思ってたのに、普通に終わってしまいました。
ハッピーエンドで良かったですが、何か捻ってくるかと思ってたので肩透かしをくらったような気分といいますか・・・
来年のS4にもIsakとEvenが出てくるといいなー。


Mさん、拍手コメありがとうございます。
アジア系はマイナーなので仲間が少なくて寂しいですよね。
残り3話、存分に楽しみましょうね。
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/19 23:42] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/20 07:19] | # [ 編集 ]


ぶうさん おはようございます。

「SOTUS」ep13、前知識なくみてたので、急展開にびっくり。
タイ人の女の子たちがよく言っている「オーーウィーー」でした。
かわいらしくて、さわやかなキスシーンに私もニヤニヤ。

キス中、kongのようにニヤリとする人、初めてです。
最初singtoはただの顔の整ったにいちゃんくらいにしか思ってなく期待値が低かったのですが、kongとして色々な表情が濃くなってきた後半、いい役者さんだなあとしみじみ。今後が楽しみです。


「skam」もみました〜。
ほんとメデタシメデタシな終わりかたで、寝る前に読む絵本のような展開で終わりましたね。

「SOTUS」ではknot先輩、「skam」ではjonas、と友達もナイスガイたちで好きでした。
眉の濃い男はいい!

ではでは、ぶうさんの詳しい感想も楽しみにしてまーす。
[2016/12/20 09:14] URL | noriko #- [ 編集 ]

ぶうさん こんにちは〜😃
EP13 観ました。
一気にチューしてギアあげて、終わってましたね。原作本編がこのEPで終わりなのですね。
なるほど納得〜って イヤイヤ最後だけほんと急展開すぎですよねー!
Arthit あんなに悩んでたのに、もうちょっと気持ちが変化していくとことか、
なにか切欠になる出来事とかもっとあれば良かったのに…結婚式が切欠だったのかな?
じっくり見せてくれる良いドラマだったのに、少し残念でした。 あの寸止めキスを二人の初チューにしてくれても良かったよなって思いました。
でも二人とも若いからチューしちゃうかぁ〜w まぁいい物観れたので良いのか?ww

ぶうさんが、このEP観られたらどう思われるか、すごく気になっていたので急いでおじゃましに来ちゃいました😄 キャーご飯作らなきゃwまた来ま〜す🤗


[2016/12/20 17:26] URL | ake #- [ 編集 ]


Mさん、こんばんは~。

あっという間でしたね。年末年始を挟みますが、それでももうすぐ終わるのかと思うと寂しいです。正直、演技が上手くて内容が面白くてきちんと作られているBLドラマって希少ですしね。
でも番外編は気になりますよねー!楽しみ!
[2016/12/20 22:57] URL | ぶう #- [ 編集 ]


yuyuさん、こんばんは~。

おお!私の「観ました」の記事がお好きとは、ありがたや、ありがたやv-421

Arthitはもうものすごーく可愛かったですね!!
はにかんだ顔とか、焦った顔とか、うれしそうな顔とか!!
もう何度「可愛いー!チクショー!v-344」と画面に向って叫んだかw

もうちょっとArthitに悩んで欲しかったですね。Kongの気持ちは嫌ってほどわかるんですが、ArthitがなぜKongを好きになったかがよくわからないのです。
とても良い和解シーンだったんですけどね。

来週はジェラシーArthitが見れるようでうれしいです!
やっぱり焼き餅は恋愛のスパイスですから。ニヤニヤv-391
[2016/12/20 22:59] URL | ぶう #- [ 編集 ]


norikoさん、こんばんは~。

本当に急展開でしたよねw
Kongのキス中のニヤニヤはねーwww ちょっと驚きですよねv-391 でも彼らしくて良いですけど。KongってちょっとSっぽいっていうか、攻め攻めしいっていうか、悪そうな微笑がすごく似合うんですよね。
私はどの登場人物も好みじゃないと思ってましたw でも観続けてたら、Arthitは可愛いしKongはいろんな顔を見せてくれて感情移入しちゃうしで。本当に良い役者ですね。

「Skam」はねー、ちょっと非現実的だな、と思ったりして。
私もKnot先輩とJonasが好きです!
どちらのドラマも脇役が魅力的でしたね。
やっぱり脇役まで魅力的なドラマは面白いのかもしれません。
[2016/12/20 23:04] URL | ぶう #- [ 編集 ]


akeさん、こんばんは~。

最後にもうちょっと時間をかけて欲しかったですね~。
切欠は何だったんでしょうね。たぶん先輩の言葉かな~?たんなる面倒臭い後輩だったKongをこんなにすぐに好きになるとは思えないんですが、まあ、これがBLというものなので仕方ないのですが・・・。v-389

私はあのキスがいらなかったな、と思うんですが、フォーラムとか見てもそんな事言ってる人はいないので少数派なんでしょうね。せめてホッペチューかな。そして番外編でモロキスを希望。←原作通りじゃなくなっちゃうw
キスシーンが大好きなのになー。
とても良いエピではあったんですが、あのキスだけ引っかかるのです。
akeさんが私と同じような感想をお持ちなのでほっとしたりしてw

Kongを前にした時のArthitの可愛らしい表情や、Arthitの行動やセリフで一喜一憂してしまう惚れた方が負けのKongには、ニヤニヤしっぱなしのEPでした。v-398
[2016/12/20 23:06] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/543-64145bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)